スマートフォン版はこちら

ひょうたん山矯正・小児歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ひょうたん山矯正・小児歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市守山区の歯科医院、「ひょうたん山矯正・小児歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 463-0062
住所 愛知県名古屋市守山区長栄13-10
電話番号 052-794-0118
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ひょうたん山矯正・小児歯科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

じゅん さん / 2011/12/01
先生は男性で、40代ぐらいだと思います。とても元気がよく、カジュアルな服装で白衣を着こんでいないので、子供が恐がらなくていいと思います。小学校1年生の子供を連れて行きました。乳歯が融合歯で、なかなか抜けなかったからです。レントゲンを撮ってもらい、この歯がどんなものなのか、この後どうなっていくのか、なぜこうなったのかなどを詳しく説明してもらいました。歯を抜いてもらう時も、子供を不安にさせないように明るく声を掛け続けながら処置してくれました。おかげで子供も泣くこともなく、すんなりと終わりました。これからもお願いしたいと思います。
 
 


 

ひょうたん山矯正・小児歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

社本歯科医院 愛知県名古屋市守山区大永寺町283-2
守山中央歯科医院 愛知県名古屋市守山区新守町260
鈴木歯科医院 愛知県名古屋市守山区下志段味長根1515-3
おくむら歯科医院 愛知県名古屋市守山区西島町14-18
小林歯科医院 愛知県名古屋市守山区八剣2-3004
山田歯科クリニック 愛知県名古屋市守山区小幡中2-15-16
そよかぜ歯科クリニック 愛知県名古屋市守山区中志段味下寺林6-3
とみた歯科クリニック 愛知県名古屋市守山区元郷2-602
まえだ歯科 愛知県名古屋市守山区村前町148-2
アルト歯科・口腔外科 愛知県名古屋市守山区喜多山1-2-5 長岡ビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • 江戸むらさきさん
    明正歯科 口コミ
    近所で歯科医院を探して、明正歯科を見つけました。
    先生が男女2人は見えるみたいで、優しい女医さんが担当でした。
    痛いのが苦手と伝えると痛くないようにやっていただけると言って頂き、気持ちも楽になりました。
    助手さんたちも明るいし、都合が悪いときはいつでも言ってくださいと優しい受付の方も良い感じです。
    歯科が苦手だった自分も気楽に通えるようになりました。
    最新の機械など目新しいものはありませんでしたが、昔ながらの歯科医院でアットホームな感じです。(最近気がつきましたが、パソコンは導入されていました)
  • クシャガンさん
    畑中歯科医院 口コミ
    僕はよくこの畑中歯科医院さんを利用させてもらっているのですがちょっと前に器具がガラリと変わり清潔な感じになり、より利用しやすくなってました。あと置いてある本も幼児のためになるようなものばかりで考えてあるなと思いました。治療もしっかり行ってくれるし冷たく接さないのは病院の中ではうれしいですね。それと駅からも近いので少し遠くから来ても利用しやすいです。この清潔感なる歯科、一度利用してみるのもいいと思います。
  • こーひーさん
    永井歯科医院 口コミ
    永井歯科医院さん、レトロというほどではないですがちょっと古風な雰囲気の歯医者さんです。姑にきくと今の先生は二代目らしいので結構長くやってらっしゃる医院のようです。そのせいか今まで見た他の患者さんは年配の方が多いです。予約していればほぼ待ち時間はありません。先生は穏やかな方で安心してお願いしています。受付の方達もまあ感じは良い方です。待合室、診察室ともに清潔感のある空間です。駐車場もあるし駅までのバス通り沿いですし通いやすいと思います。
  • 修さん
    吉田歯科医院 口コミ
    新しくて綺麗な院です。立地もいいし、重宝しています。先生も優しく、よく説明してくださいます。
    ただ、医療事務の女性の電話応対やカウンター応対が愛想に欠けるのが残念です。病院なので求める事じゃないのでしょうけど、院や先生が良いだけに悪目立ちします。
  • ノリさん
    ほった歯科 口コミ
    予約なしで、飛込みで行ったのですが、虫歯の状態をよく分かるように説明していただけて感激しました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ひょうたん山矯正・小児歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル